楽味家まるげん店長のつぶやき

おさかなとお店のことしか話さないブログ

まるたかに・・・限定の”アレ”があるという噂・・・

どうも、まるげんです!

働いているとお客様からよくこんな質問が来ます
「まるげんとまるたかって、メニューは同じなの??」と。
もちろん同じなのですが、、、じつはちょっと違うところがあったり、、、

まるげんもまるたかも店内を埋め尽くすほどのメニューが貼られていますが、
その中に紛れ込むようにこんなものが、、、


『地鯖のたたき』・・・美味そうな響きですね・・!

新鮮な鯖はホント美味しいのでぜひ・・
限定5食なのでお早めに・・・


脂ののった鯖を薄くスライスして、真ん中の橙こしょうと橙ぽん酢で食べるのが最高なんです・・!

酒のアテにもピッタリな逸品、5食限定なのでとりあえず頼んでみては・・・!

ほんのすこ~しだけ、違いがあるのでさがしてみてね(´・ω・)
分かった方はみつを君並みに伊東を愛してくれてる証拠!

ではまた~


↑みつをくん


RSS 2.0 Login