楽味家まるげん店長のつぶやき

おさかなとお店のことしか話さないブログ

まるおの今日の気分はこれで決まり!

皆さま、こんばんは。

まるお君です。

本日のお題はこちらです!

皆さまは好きですか??【きんかん】!

突然へんなお題からスタートしてごめんなさい!
今日はちょっとブログの内容を変えようとしたので
こんなお題しか思いつかんかった!


写真のお店は、【まるたか】のお隣さんの
杉養蜂園の伊東店さんだよ!
もちろん蜂蜜専門店です。

まるおも時々利用させてもらってます。
蜂蜜入りのいろんな商品がた~くさん!!あるんだよ!


これは、まるおが貰った
メンバーズカードだよ!
カッコイイ!

ここのスタッフさんメチャ優しいし
かあ~いいんだよ!

そんな杉養蜂園の伊東店さんで
今日はこれを買ってみた!


見るからに【きんかん】でしょ。
まさしくきんかんです。

まるおはきんかん大大大好物なんだよ!


それも・・・こ~んなに大きい!!【きんかん】!!
これはもう買うしかないでしょ!ってことで
1個ゲット!


【きんかん】についても今日少し勉強したよ!
まるおもちょっとは賢くなった!!


なんで?蜂蜜屋さんで
【きんかん】が売ってるの??って
思ったあなたは、まるおと同じで
頭が固い人ですよ~!!

これを読めば!!
そうか!!
ガッテン!!

でしょ!


今日は、沢山食べた!
あと8個しか残ってないよ~・・・
(どんだけ好きかよ!)

残りの8個は大事にたべよ~って誓うまるおでした。
(また買えばいいじゃん!って思ったあなたは甘い!!)
(でもでも・・・明日あるとは限らないじゃん!)

まるおは好きなものは先に食べる派ですから
明日のことなど考えられません!
今が幸せなら【それがいい】みたいな!!

さてさて・・・
本日のまるたかブログはそろそろ終わりにしようかな!
今日は【きんかん】の写真た~くさん載せたし!
美味しいきんかんもた~くさん食べたし!

まるおは満足です!
おやすみなさいbyまるお


RSS 2.0 Login