楽味家まるげん店長のつぶやき

おさかなとお店のことしか話さないブログ

頑張ったんだけど無理!!

皆さま、こんばんは。

まるお君です。

本日のお題はこれだよ!

これ以上はも~無理!
限界です。!


今日もいつもの風景からだね。

本日の伊東は晴れ!
晴れました!
とっ~ても過ごしやすかったよ。

最近になってまた少し変化を感じる。
だんだん明るくなってる気がする。
いつものように
午後5時の湯の花通り商店街の風景だけど
以前より明るく感じませんか??

そう感じるのはまるおだけかな?


それでは、まるたかブログを始めるよ~。!
楽しんでね。

早速ですが、本日のお題は・・・確か
これ以上はも~無理!だったね。
先ずはこの写真から行ってみよう!


この写真はね、、、
【炙り金目丼】だよ!この丼はお客様の前で、金目鯛を炙るんだけど、
もっ~!!!炙っている時の香りが半端ない!美味しそうなんだよ!
(一度嗅いでみる??)

そして、炙り金目丼を撮ったのが上の写真なんだけど・・・あれ???
まってまって、!実物はもっ~と美味しそうなんだ。
まるおの携帯の写メだとごれが限界らしい!(ごめんなさい⤵)
(何とか皆様には伝えたかったけど・・・挫折した!)

トドメはこれ!


まるたかメニューの絶対的王者である
【うずわのたたき】の写真なんだけど???あれ?

本当はね・・もっ~と美味しそうなんだよ。
こんなのダメダメだ!!
(納得いかな~い!!)


上の6つの写真はね・・・実は同じ被写体なんだよ。
おんなじ【うずわのたたき】なの!!!!
実は、まるおムキになって何回も何回もパシャリした!!
でもダメだった。(悲しい??)


この4つの写真も同じ被写体(上の被写体とは違う)
なんだけど・・・(ガッカリ⤵)

まるおのセンスの問題か!
ただただ・・ヘタッピーなだけ!


せっかく美味しそうな【うずわのたたき】が、まるおの手にかかると!!
かかると!・・・・
美味しそうじゃなくなる⤵

今日は、まるお怒った!


絶対にまるたかの絶対的王者である【うずわのたたき】を
上手に撮影して、皆さまに見せてあげる!!

だから待っててください。byまるお

本日も最後までまるたかブログをご覧いただき
ありがとうございました。
また明日ね。
(今日は沢山の変な写真を皆さまにお見せしてしまいすみませんでした。)


RSS 2.0 Login