楽味家まるげん店長のつぶやき

おさかなとお店のことしか話さないブログ

耳をすませば、、、


こんばんは!(^^)!

うずわ屋のまるげんです。

アレ??本日は聞き慣れない音楽が流れてきています♪~♪~


それもそのはず、まるげんのあります“湯の花通り商店街”で、、、




何組ものストリートミュージシャンの方々がかわるがわる演奏しておりました。


様々な楽器の音色や歌声にと、商店街もいつもとは違った雰囲気に包まれていました。


ちなみ、普段のまるげんでの店内でも、、、


ランチ帯では、80年代の洋楽POPS♪♪


ディナー帯では、落ち着いたJAZZにと♪♪


皆さまのお食事の際には、何が流れているのでしょうか??

今度、教えて下さいネ(^^♪

それでは~~


投稿者

RSS 2.0 Login