楽味家まるげん店長のつぶやき

おさかなとお店のことしか話さないブログ

これがまるたかのもつ煮込み!

皆さま、こんにちは。
まるお君です。
本日のお題はこちら

本日ピカイチ!!
まるたかの牛すじもつ煮込みのお話です。


確かに、ちょっと・・・いや!かなり変わった
すじ入り牛もつ煮込みなんです!!
でも・・・でも・・・
その人気はピカイチでした!!


これは・・・反則だよ!!
また飲み直さないといけない!!!
もつ煮を召し上がったお客様が・・・・・
早速・・お酒をご注文されていましたよ!

酒!
なんです!!・・・ね!
その気持ち、まるおは(と~てもよくわかります!)


やっぱりもつ煮込みはお酒と一緒!!に楽しまないとね!
まるおの勝手な意見なんで・・・
真似しないこと!

でも、本日は沢山のご注文を頂きました!
まだまるたかのもつ煮込みを体験されていない方!

思い切って!
レッツ・トライ!!!
です!


まるお


RSS 2.0 Login