楽味家まるげん店長のつぶやき

おさかなとお店のことしか話さないブログ

今日の献立!

皆さま、こんばんは。

まるお君です。

本日のお題はこちら!

今日はどうした!超豪華な賄いでした!


イカのナンコツ(目の周りだよ)の
唐揚げ、青唐風味仕上げ!

美味しそうでしょ!
実際に美味しかったです。
御馳走さまでした。


同じく、イカのナンコツのつみれ。
お吸い物風仕立て。


最後に野菜のかき揚げ!

何となんと緑に見えるのは??
青唐辛子だった!!!
旨いけど辛いよ~・・・







まるたかの板前さんは魚を無駄には決してしない!!

イカのナンコツを使ったメニューは
まるたかには存在しないので
本来ならば使わないけど・・・
そこを、工夫して
美味しい賄いを作ってくれます!

いつも御馳走さまです。

いつもいつも尊い命を残さず頂いております。
合掌!

まるお君でした。


RSS 2.0 Login