楽味家まるげん店長のつぶやき

おさかなとお店のことしか話さないブログ

あなたは、毎日食べてる??

こんばんは!(^^)!

うずわ屋のまるげんです。

本日は、私からの小言を、、、


皆さま、お魚を食べていますか


元々魚好きだった私も、ここのお店のおかげで、より一層好きになったかと思います。

だって、楽味家では、毎日に、、、


究極のローカルフード
“うずわ定食”


定番の“地魚海鮮丼”


さ・ら・に、


えっ!?


オイオイ‼


にと、様々な調理でいろいろなお魚を食べる、、、見ておりますので、


「魚離れ」という言葉をよく耳にします。魚食文化は日本の象徴とも言える食文化でしたが、ここ10数年で食事の欧米化が急速に普及し、魚よりも肉を食べる家庭が増えてきました。
しかし、楽味家では断然『魚』推し!!


あっ、ちなみにですが



それでは~~


投稿者

RSS 2.0 Login