楽味家まるげん店長のつぶやき

おさかなとお店のことしか話さないブログ

売り切れてたら・・・

こんばんは!(^^)!

うずわ屋のまるげんです。

本日は、今から“2046”日前のお・話・し、、、



な出来事があったんですよ。。。


と、その前にここ数ヶ月の間に、まるげんの姉妹店の「まるたか」が色々なテレビで流れたのをご存知でしたか??「ZIP」、「ヒルナンデス!」「相席食堂」にと、、、

そして、我がまるげんは、



にて、テレビの撮影がありました(^^)vご来店したのは、、、





U字工事のお二人‼


取り上げて頂きましたのが・・・(^^)/


もちろん、うずわ定食!!



  ↑↑↑↑をご堪能されておりました★★★


もう年が経つのですね、、、

懐かしや~(T_T)

まだ、うずわに出会ったことない方はいないと思いますが、

このブログを見たら、すぐにお越しください。ただし、

売り切れてたら、ごめんね、ごめんね~♪



投稿者

RSS 2.0 Login