楽味家まるげん店長のつぶやき

おさかなとお店のことしか話さないブログ

去年の忘れ物、多し、、、

こんばんは!(^^)!

うずわ屋のまるげんです。

本日は、こんなものがまるげんに届きました、、、



ここから約1年間の伊東市のイベント情報がギッシリです!!


まず、一番近いのが・・・



小室山の山麓に広がる「つつじ園」には約35000平方メートルにおよぶ園内に40種類・約10万本ものつつじが植えられています。天気がいい日は、真っ赤なつつじのじゅうたんと一緒に富士山を眺めることができます。


今年こそは、あの大迫力を体感出来るか!?



鎮魂・慰霊と悪疫退散を祈願することに由来し、古くから打ち上げられてきた花火。

ここ数年での忘れ物を、キチンと取りに行きましょう。


それでは~~


投稿者

RSS 2.0 Login