楽味家まるげん店長のつぶやき

おさかなとお店のことしか話さないブログ

生ハムには、、、

こんばんは!(^^)!

うずわ屋のまるげんです。

先日、知人と会話の中で生まれた論争が、、、



「生ハムにメロンって、アリか?、ナシか?」


ちなみに、自分は『×』です。ごめんなさい(-_-;)

まるげん流なら、、、



なぜならば・・・

まるげんにはあるんですよ。

この銘酒『八海山』の酒粕で漬け込んで熟成させた自家製特殊メニューが、、、



伊東魚市場で水揚げされた『鯖』と新潟で生まれた『八海山の酒粕』が奇跡の融合です。



この地鯖の生ハム、八海山はもちろんのことどんな日本酒にも◎

もしかして、本日から登場の“アレ”にも、、、



これは、またのお楽しみに!!

それでは~~


投稿者

RSS 2.0 Login