楽味家まるげん店長のつぶやき

おさかなとお店のことしか話さないブログ

今年の夏デビュー!!


こんばんは!(^^)!

うずわ屋のまるげんです。

知っていましたか、つい先日に上の写真の少年がメジャーデビューしていたのを(゚Д゚;)


さて、夏休みも始まったばかりですが、本日のまるげんにも、小さなお子様のご来店も多く頂き、たくさんの笑顔を見ることが出来ました。そこで、本日はお子様からの人気の高いものを…

まずは、


『まぐろ丼』  やはり、お子様からの絶大なる人気のお魚です。


『ちんちん揚げ』その名前からなのか、お子様からのクスクスと笑い声も・・・


『お魚ハンバーグ』 お刺身がまだ苦手なお子様にも、これならバッチリお魚を堪能できますね。


そして、まるげんのメニューブックをよーーく見てみますと、、、



さらに、よーーーく見ますとパパやママも気になる赤い文字が・・・

何が出てくるかは、ワクワク・ドキドキして、お楽しみ下さい‼

今年の夏は、生魚デビューをまるげんで(*'▽')

それでは~~


投稿者

RSS 2.0 Login