楽味家まるげん店長のつぶやき

おさかなとお店のことしか話さないブログ

止まらないのは、どっち!?

こんばんは!(^^)!

うずわ屋のまるげんです。

本日のテーマは、、、


“旨辛”です!!



読んで字のごとく、まるげんのメニューの中でも、1位2位の辛さのある一品です!!

独自の辛みそを使用。もう一度だけ言わせて下さい。


“旨辛”です!!



興奮して、寄り過ぎちゃいました(ーー;)

気を取り直して、、、



うーん、この香りを皆さまにもお伝え出来ないのが残念です…

でも、ご安心を。

ご注文してくだされば、味も香りも独り占めです!!

一口食べると、、、

辛いの一言が出てくると思いますが、、、

さらに一口、もう一口にとスプーンも、そしても止まらない事、間違いありません!!

辛さに限界なし!?

レッツ チャレンジです(*'▽')

本日も最後までお付き合い頂き、誠に有難うございます。

それでは~~


投稿者

RSS 2.0 Login