楽味家まるげん店長のつぶやき

おさかなとお店のことしか話さないブログ

”完” ”全” ”復” ”活” ❓

皆さま、こんばんは。
まるお君です。

本日のビックニュースを皆様にお伝えいたします。

皆さまは、日本テレビで放送されている
『ZIP!』って番組知ってますか?
ん、ん、
知ってる!(これ皆様の声?)

ZIP!の番組の1つのコーナーに

日本全国うまいもんジャーニーおかわり!


旅人こと、マーティンがうまいもんを求めて旅するってコーナーが
あるんですけど、

何となんと・・・
本日、【まるたか】で撮影をしたんですよ!
てことはですね・・・。

まるたかがそのコーナーで紹介されるってこと!!

どんなうまいもんを撮影したと思います???
まるたかと言えば!
あれしかないですね!!

うずわです!
そう!みんな大好き!うずわ定食の紹介でした!


マーティンさんと『まるたか』のお店の前で
まるおは記念撮影もしたよ!


サインも、もらっちゃった!
(やったね!)
見てみて!
うずわウマーティン!!
ですって!

放送日が気になる
『”あ” ”な” ”た”』にだけコッソり教えちゃおうかな?
やっぱりやめた!(意地悪なまるお君)
ヒントだけ教えるね。・・・・



月曜日のZIP!の番組をお見逃しなく!!!です!


RSS 2.0 Login