楽味家まるげん店長のつぶやき

おさかなとお店のことしか話さないブログ

あ~るこ~、あ~るこ~♪♪

こんばんは!(^^)!

うずわ屋のまるげんです。

朝からの☔、せっかく本日10月9日は、、、


“散歩の日”


これは「シブヤ散歩会議」が、明治期の渋谷には国木田独歩の住まいがあり、そこで著された小説『武蔵野』にも「散歩」という言葉が登場する。散歩と縁が深い渋谷圏の魅力を発信するのが目的で、日付の10と9を「てくてく」と読む語呂合わせから制定したそうです。


見知らぬ土地へ行って、いろいろと探索をして、新しいものの発見!!

まるげんのあります「伊東」では、これがあればOK(^^)/


まるげんのあります湯の花通り商店街や


伊東駅周辺に至るまで、


そして、



このページを見たら、最後(+o+)

お土産や今、食べたいものが、、、(*'▽')どれにしよう…


伊東の街もこれで完ぺき!?

ちなみに、本作で・・・



本日も最後までお付き合い頂き、誠に有難うございます。

それでは~~


投稿者

RSS 2.0 Login